ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場






ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

ママの誕生日☆~その1・菊川編~

仕事忙しくて、全然更新できなかった・・・orz


もう、だいぶ日にちが経っちゃったんだけど、14日がママ(私)の誕生日ということで、ドッグカフェ巡りしてきましたコーヒー&ハート
実際に行ったのは、12日だけどwww
PICT0021a.jpg←出発前のワンショットw
ワンコ3匹とお出かけしてきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)
猫ちゃんはお留守番kao06



最初に行ったのは、菊川にある太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗に行ってきました!
PICT0034.jpg
わんちゃんOKのお店ですアップロードファイル
店内&テラスOKで、当日も日曜日だったのでたくさんのわんちゃんがいました犬(黄)
店内は、木造のシックなカンジのお店。
入ってすぐに目につくのは、わんちゃんのおやつハート
いっぱい並んでて、それを買いに来る人もたくさんいましたよニコニコマーク

今回は、店内でお食事しました。
IMG_0582.jpg
ネロは初のドッグカフェコーヒー
少し緊張したカンジで、周りをキョロキョロしてましたニコニコ。 横向き

IMG_0589a.jpg
写真はママ達のご飯食事
ハンバーグ定食を注文しましたonpu
パパはしょうが焼き定食でしたkao03
そしてワンコ達には
IMG_0585a.jpg
わんこプレート猫餌
野菜もお肉もあって、ヨーグルトもありましたbikkuri01
3匹、大喜びふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他の子のものまで取ろうとしちゃって、大騒ぎになったり大汗
でも、みんな全部食べましたよ!

食後は、デザートとか頼んでマッタリ~kao02
IMG_0594a.jpg←珈琲をジーっとみつめてますw
ネロは、パパの腕の中でマッタリw
IMG_0597a.jpg
↑キャラメルミルク珈琲kao03
お茶とか飲む器で飲む珈琲は、また格別ですグー!
IMG_0599a.jpg
↑ママが頼んだ、鎌倉ぜんざいkao01
サッパリした甘さで、美味しかったですよ~きゃ
IMG_0600a.jpg
↑パパが注文した、いろんな物が詰めこまれたパフェ♪
気づかない内に、全部食べてて一口も味見できなかったkao06
また行ったら食べようsn



太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
東京都 墨田区 立川3-10-8 パイロットハウス1階
03-6413-0035
わんこメキュー有り・店内&テラス席わんこOK


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

初日記

初の日記は、我が家の家族紹介~アップロードファイル


まずは、最年長のメイたんトラネコ
IMG_0068.jpg  SN320092.jpg

メインクーンの女の子ですjumee☆paw2
もう4歳のお局さま的存在ですねw

いつも、犬達に追いかけられて、うんざりってカンジですね???


次に、次女のムーサです犬笑
PICT0080.jpg IMG_0214.jpg

ミニチュアダックスフンドのチョコタンの女の子肉球
2歳になったけど、臆病で甘えん坊ですローズ
左の写真は、我が家に来たばかりの1ヶ月ちょっとの写真ハート
右は、わりと最近のものでメイと一緒にキャットタワーのてっぺんで並んで撮ったものw
ちなみに、メイたんはサマーカットしたばかりの写真です(笑)

本当は、あまり仲良くないけど、無理矢理くっつけてますwww


そして、三女のクレールです犬笑
PICT0076.jpg IMG_0268.jpg

ミニチュアダックスフンドのシルバーダップルの女の子肉球
まだ、7ヶ月の元気な女の子ですw
この子も1ヶ月ちょっとですぐに我が家の家族になって、今では順調に成長して、このままだとムーサを追い越してしまいそうな勢いです大汗



最後に、待望の長男ネロくんです犬笑
IMG_0466.jpg PICT0083.jpg

若干、4ヶ月のお子ちゃまです肉球
いつも、クレールとじゃれてるけど、遊んでるんだかケンカしてるんだかわからないくらい、毎日暴れてますwww
元気いっぱいです上




こんな動物4匹と人間2人のにぎやか生活の始まり②~w

ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

10 | 2008/10 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
