ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

犬・猫マンガ描いてみました~ばーと4~

凝りもせず、第4弾です!

犬猫マンガ4


悪気がないのはわかってるんです。
これって、長毛種のちゃん飼ってる方ならわかると思うんですが、ながーい毛に勝手にう○ちがついてきちゃうんですよね・・・(--;)
そして、その辺に落し物をしていくのです!!
気づかないと、ムーサがそのまま食べてました・・・orz
あの頃は大変でした><。
・・・今でもかw


そして、今日はそんなメイ子の日!
2月22日は『ニャンニャンニャン・の日』です!
というわけで、メイ子特集~~~!
と言っても、普段のメイ子写真
dogcat 073
家政婦じゃないですがw
パパの上でマッタリ中~
dogcat 086
夜な夜な、寝室に潜り込むメイ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・



「この泥棒ネコ!!」

お約束ですが、言ってみました(笑)
この後は、メイ子がどいてくれないので無理やり間に入ってメイ子に腕枕☆
dogcat 088
背景は、とても人様に見せられる状態じゃなかったので自主規制(笑)


翌朝起きたら、長時間この体勢だったのか筋が痛かったです・・・
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

こんにちわ(- ェ -。)

メイちゃんかわいぃ*´▽`*
そ知らぬ顔なところがまたなんとも。
ネコってそんな感じですよネ。
でもムーサん。。。うぷぷ、大変ですネ´w`

それにしても思わずコメントを残さずにはいられませんでした。
お布団のカバーがうちとお揃い?な気がしてe-68

こんにちは!

あ、「うんちポロリ」分かります!
ウチの場合は犬がそれをやりますが(笑)
そう!悪気は全くないんですよね!!

そっか今日は猫の日かぁ!かわいがってあげなければ♪

メイちゃんはパパにべったりなんですね♪
パパさんがうらやましいぃぃl!

パート4じょ~♪

ムーサちゃん、そそうするんやなぁi-278 絵かえらしわぁ~(^-^)
ぼう今でもするんよなぁ^^;
メイちゃんのんもわかるわ~(^-^) ウチのんは毛長くはないんやけど、ちゃんと出てないんよな!ちょっと顔出した状態で引っ掛かってんのかな? ほいで猫にとったらお尻違和感あるさけ走り回うんよ~i-101 そのうちポロッて落ちるんやろなぁi-88 たま~にその辺に転がってらi-278

そうやった~猫の日~じょ~v-352
やっぱり夜には潜り込んでくるんやなぁv-352
寒い時期は絶対入ってくらな~♪
僕トコも今は僕混ざった猫団子状態じょ~昨日はひだりに3匹右に2匹お腹の上に1匹乗ってて身動き出来やんかっと~(^_^;)

こんばんは~♪

『ポロリ…』
長毛種ではよくあることなんですね(苦笑

メイちゃんに悪気があるわけじゃないから、注意も出来ないですよね(笑
(;´▽`A``

うちの猫は、砂をものすごい勢いよくかけるので、時々コロコロしたウ●コが『ポロッ』と、砂と一緒にトイレから飛び出します(汗
(A;´・ω・)

にゃめこさんへ

こんばんわ~☆

メイ子は可愛いのですよ~(親ばか)
時々憎たらしい時もありますが(苦笑)
でも、あのツンデレ具合とかもたまりません!
その被害にあってるのはムーサなんですが(--;)

ブログ拝見しました!
一緒・・・みたいですね!
もう、メイの爪で穴開きまくりですが・・・orz

がごめ昆布さんへ

こんばんわ~☆

悪気はないんですよね~。
だからこそ、脱力するしかなくて・・・。
この憤りをどこにぶつければっ!?と毎回思います(笑)

ママは仕事だったので、パパが可愛がってくれたかな?
メイはパパっこです(笑)

しまじろうさんへ

毛が短い猫ちゃんでも、あるんですね~。
もう、毛につけたまま普通に部屋中歩くから、いろんなところに落ちててビックリ!
たまに、クローゼットの中からとか・・・。
ちゃんと、トイレに落としてきて欲しいんだけど(^-^;)

猫団子♪
あったかそう~(*^-^*)
夏は大変そうですね・・・。

てんちゃんへ

うちの子も、砂をかける時にポロッとしたことあります・・・(--;)
最近は、屋根(?)付きのにしたのでかける時に外に出すことはないですが・・・。
変わりに、お尻につけて歩きます・・・orz
何度も踏みそうになってますwww

うちの犬も、ポロリあります。
(って、なんかちがうポロリみたいだ・・・)

うちの場合、毛についてくるのではなく、
踏ん張る開始地点はトイレ上なのですが、
踏ん張りながらヨチヨチ歩くので、
落下点はトイレ外という。

何と怒ったらよいのやらな子です・・・

もりーさんへ

歩きながら踏ん張るのは、うちのワンコ達もやります!
ちゃんと終わらせてから、歩きなさい!とか思うけど、怒るに怒れないんですよね~(--;)
トイレシートの上で出ないからといって、外で出す時は時々怒りますが、それも正しいのかどうなのか・・・。

う~ん・・・難しい・・・

あはは・・よくありますね。
トイレ出たところに落ちてるのって
もしかしたら狙ってるのかーみたいな(笑)

大豆と小豆さんへ

やっぱり、よくあることなんですね~。
狙ってやってるとしたら、困りますね~・・・(--;)
猫領域だけに落としてくれればいいけど、台所とかにも侵入してコロンと落としていきますからね・・・。
叱るに叱れなくて、もどかしいです(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
