ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場






ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

【犬・猫】猫の日~♪

仕事が、ますます忙しくなってきましたよ!
なので、少しばかりマンガお休みします~
みなさん、ごめんなさい。
でも、日記は更新し続けます!!


昨日は猫の日~
ということで、ワンコ達の散歩ついでにメイ子さまへのお供え物を買いに近くのペットッショップに!
dogcat 084
メイはいつも通りお留守番です(^-^;)
その頃わんこ達は・・・
IMG_3171.jpg
エレベーターの前で待機。
ムーサは、なぜかこのエレベーター前の床が苦手・・・。
ネロとクレールは平気なのに・・・アンタ、何年ここに住んでるんだい?(笑)
でも、外に出れば
IMG_3183.jpg
何事もなかったかのようw
う~ん・・・謎です・・・

そして、お店に行っていつも通り遊んでもらって、お土産ゲト!
メイ子に
dogcat 104
ちょっとしたご馳走♪
喜んでくれるかな???

ついでにワンコ達のも
dogcat 103
もうすぐお雛様だから買ってみた☆
おもちゃもあったけど、破壊されるから辞めました・・・orz
これは、3月3日までおあずけ(^-^)



さぁて、今の仕事終わるまで後3日くらい!
ママ、頑張るぜっ!(餌代稼がなきゃ・・・
そして、お雛様は『犬用ちらし寿司』作るぜっ!


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

お仕事 忙しくなる事はいいことでございます~(b'v`●)
頑張って、たくさん稼いでくださいましね!
そして、お雛さまにご馳走をふるまうのですよ~v-218

(*-゛-) う゛~ん  エレベーターの謎は何なのでしょ??
ムーサちゃんにしか見えない何か★があるのか!?も・・・

↓アハハ~
メイ子ちゃんもやっちゃうの?
うちは ジョージが時々それ、やっちゃいますね( ̄个 ̄)
コロリン系はまだいいけど、べチャ系は・・・(; ̄^ ̄)困ります

仕事頑張ってよ~(^-^) 
苦手な床ってのあるんや~!ツルツル滑るとか?ホンマ謎じょv-286
焼かつお!3000円もするんや~!メイちゃんご馳走食べさして貰って満足やったやろなぁv-352

こんばんは~v-354

ムーサちゃん、エレベーターが苦手なんですねv-410
得意、不得意があるから、何だかそんな個性がまた可愛いですよねv-411
その後の3匹並行しての散歩が、とっても可愛いっです~v-352

エレベーターの床に
何があるのか気になりますね(笑)

犬用ちらし寿司作るとか
すごいですね(^o^)♪
あたしわんこにご飯作ってあげたこと
無いですヽ(;▽;)ノ

お仕事頑張って下さいね(*^^)v

Slavaさんへ

稼がないと、ワンコ&ニャンコのおまんまが・・・。
頑張ります~~!

どうも、あのツルツルな床がイヤみたいですね~。
エレベーターの中にもマットがしいてて、時々それが洗われたりしてて無いと、エレベーターの中でも震えてます(笑)

ベ、ベチャですか?!
ベチャはないですね~・・・
後始末が大変そうですね(--;)

しまじろうさんへ

仕事、頑張りま~す!

ツルツルがダメみたいです~。
家も、全部絨毯なんで、そのせいかな?
でも、ペットショップのつるつるは平気なんですよね~・・・謎です(^-^;)

かつおは、300円くらいですよ!
3000円は、何か当たるみたいですよ(^-^)

モアナママさんへ

こんにちは~~☆・・・な時間に遅れて返事です(^-^;)

もう2年以上住んでるのに、ダメみたいなんですよね~。
不思議です(--;)
もう、慣れてもいいのに・・・。
エレベーターの扉が開くと、駆け込んで入っていきますね(笑)
3匹は大変ですね><。
みんな違う方向にひっぱるので(^-^;)
パパが前で待ってるときくらいしか、そろわないんですよ(苦笑)

hiromiさんへ

小さい頃は、平気だった気がするんだけど・・・。
エレベーター前は、いつも震えてます(^-^;)
何があるのか・・・見えない何かか?!

作ってあげたいな~ってカンジですね(^-^;)
まだ、模索中です・・・。
犬ご飯でも、やっぱりあげちゃダメなものもあるし、分量もあるし・・・難しいですね(>_<)
簡単なものもあるので、作ってみてください~☆

仕事、頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
