ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

続・猫の日~♪

もうすぐで、1件の仕事が片付けられそうなママですO(≧∇≦)O イエイ!!
ま、次が待ってるんですが・・・orz
なかなかお返事とか、訪問できなくてすみませんm(_ _)m


先日の猫の日にちなんで、メイ子さま特集第2弾!(笑)
メイ子にかつおを買ってあげたとこで終わったのですが、昨日ちょっと遅れてかつおあげましたv(>w<*)ィエイ②
そんなご飯の準備中・・・
IMG_3443.jpg
気になって様子を見にくるメイo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
やっぱり、猫だからお魚気になるのかな??
そして・・・
IMG_3265.jpg
台所には入れないワンコ達(笑)
ずっと、ワンワン・キャンキャンと騒いでいましたね~。
いい匂いするもんね~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
お前らは、おあずけ!
メイ子は・・・
IMG_3452.jpg
かつおにご執心(^-^;)
催促の嵐(笑)
まだ軽くだったからいいけど、思いっきり爪当たってました(苦笑)
食べ物を前にすると凶暴になるようですε-(;-ω-`A) フゥ…
IMG_3447.jpg
我慢できずに、一口ペロリ(*)´ー`(*)”モグモグ
この瞬間、ワンコ達大騒ぎ(笑)

もう、みんなうるさいので、さっさと盛り付けてあげることに(笑)
IMG_3458.jpg
そして、メイ子にあげたらかつおだけペロリ・・・orz
ドライフード残ってました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


さて、仕事いこっと・・・
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

このシリーズって猫に大人気ですよね。
最近あげてませんが。
猫さん魚よりお肉らしいですよ、本来食べてたものって。
うちはルーデルが合鴨とか牛とか好きです。
でもね、一番は砂肝らしいです。

メイちゃん、「はやく~、はやく~」って言ってるのかな?!
メイちゃん、キャットフードよりも、かつおが1番やったのね。
ワンズもそうだもんね~!!!ドッグフードより、ササミやもんね(*´艸`)

メイちゃん美味しいものには真剣ですニャv-290
我が家のシロイヌさんもワタシ達の食事中はおこぼれもらいに
必死です。
そのクセ、ジブンのフードはイヤイヤ食べで、困っちゃうv-356
人間でもデザートは別腹ですものねぇ~i-237

かつお300円ぐらいやったんや~ 早とちり~^^;良く見たら書いてとi-190
3匹ワンコも待っちゃぁるなぁ(^-^)僕らも貰える~♪て思ってたんやなi-278
ペシペシってやりにくんの可愛い♪でも爪立てるんはなぁ痛い痛い(>_<)
メイちゃん美味しいモンしか食べてないてどうよ~!贅沢モンじょi-278

並んで見てるワンコ達が、たまらなく愛おしい・笑。。
メイちゃん、いつものカリカリはいつも貰えるからね~、急いで食べなくてもね~、なくなることないし~、、、ってな感じの食べ方ですね(^-^)。
人間なら、ショートケーキはイチゴから食べる派ですね。きっと。。

わんこも、にゃんこも美味しいものはしっかり分かってるんですね~!
うちのとこの柴犬も同じようにするから余計笑えてしまうんですが、ドライフードだけ残すなんて技ですよね~、笑っちゃいけないけど噴出してしまいました(笑

ちあきさんへ

人気なんですか?
実は、初めてあげました(^-^;)
かつおぶしとかにぼしはあげたことあるんですが、このシリーズは初めてでした☆
いろいろ種類あって迷いますね~(--;)
砂肝ですか?!
う~ん・・・来月誕生日だから、あげてみようかな♪

tomomiさんへ

「はやく~」は口で言って欲しいですね(^-^;)
口より先に手が出る子みたいです(苦笑)
やっぱり、お魚とかお肉とかがいいみたいですね~。
この味覚えて、ドライフード食べなくなったらどうしよう(@@;)

レオのおねーちゃんさんへ

みんな、美味しいものがわかるんですね(^-^)
うちの子達は、膝の上に乗ってきます(--;)
何度、食事中はダメだと注意しても、食欲には負けるみたいです(^-^;)
ムーサも、飽きたのか自分のはイヤイヤですね・・・。
他2匹は、飽きもせず同じものあげても食べるんですが・・・舌がこえてきちゃったかな!?

私は、デザートもお酒も別腹です(笑)

しまじろうさんへ

300円でも高いです!贅沢ですよ!
この不景気に・・・まったく(--;)
でも、つい甘やかしてしまうんですよね~。
人間でも、あの匂いにはそそられます(>_<)
お酒のつまみにいいっ!ってカンジの匂いが・・・
メイ子が催促するほど欲しがるのもよくわかります(^-^)

なお丸さんへ

食べ物を前にすると、大人しく並ぶワンコ達・・・
普段もこうだといいんだけど(^-^;)
美味しいものは先に食べちゃう派なんですかね♪
私は、最後に取っておく派なんですが(笑)←聞いてないw

こなさんへ

こなさんの柴ちゃんもですか?
キレイにドライフードだけ残すの、神業ですよね(笑)
私も、メイ子のお皿見て、ドライフードだけ残ってるの見て、笑ってしまいましたw

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
