ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

炸裂 猫パ~~ンチ!

今日も仕事が早く終わったぁ~~!
ま、これからまだ家で仕事だけどね~(--;)
お返事返せてなくてすみません・・・(>_<)


昨日は、ちょっと仕事が早く終わって、いつもより1時間くらい早めに帰宅♪
すると・・・
IMG_3474.jpg
メイ子がリビングにいるじゃないですか!
しかも、ママのゲーム専用イスでくつろいでる(笑)

せっかくだから、3ワンコも集めて4匹の写真撮れないかな・・・ってやってみた!
IMG_3491.jpg
これが限界でした・・・orz

クレール、まったりw
ムーサ、ママの足を舐めるww
ネロ、ママの顔を舐めまくるwww
メイ、マイペース・・・orz

大人しく集まるわけがない・・・(--;)
こんなカンジで写真撮り続けてたら・・・
IMG_3499.jpg
ムーサがメイ子の前に!
そして・・・
IMG_3500.jpg
少し優しく猫パンチ(笑)
ムーサはまったく気づいてなかったけど(^-^;)

しかし・・・その直後・・・
IMG_3505.jpg
メイにやっと気づいたネロが近づく・・・するとっ!
IMG_3507.jpg
ちょ・・・メイ子っ!!!
ネロが飛びつこうとした瞬間・・・
IMG_3508.jpg
フルスイングッ!!!
やられました・・・orz
幸い怪我はなかったけど、モロ・・・
でも、ネロはまったく懲りてない(ーー;)



猫と犬は、相容れないものなのかっ!?
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

あはは(*^▽^*)
賑やかそうな4ショット~
みんな思い思いにしてて自由奔放ですね(^w^) ぶぶぶ・・
でもそんなところがきっと可愛いポイントですよね♪
メイちゃん、わんこが近づくとネコパンチが出ちゃうんですねぇ~
威力ありそう…^^;
俊敏過ぎてパンチの手が写ってないし~
本当、怪我がなくって何よりです(^ー^;
ニャンコとワンコの歳が逆の方が仲良くなりやすいのかも??

すご~い、ネコパンチのフルスイングv-405
ネロくんが吹っ飛んでる・・・v-411
しばらくお写真を見て、笑っておりました~(^^)
とっても楽しいですね!
結構、ネロくんのファンになっちゃいましたv-354

メイちゃん特等席やなぁ(^-^) 何とかみんな集まって撮れてよかった~♪ 猫パンチ強力やなぁ! 顔狙ってパンチしてくるから危ないよなぁ(>_<) せまて爪立へんかったらイイのになぁi-88
ネロちゃんはメイちゃん気に入ってるんやなぁi-278

お仕事忙しくてたいへんですね。
賑やかに大集合ですね~
てんでんばらばらで収拾がつかないみたいですね(笑)

あれれ やっぱり 姉さんには 太刀打ちできませんか?
やっぱり 男の子は ちいさくても ヤンチャ坊主なんですね。
ゴチャゴチャが楽しそうですね。

kaoruさんへ

4ショット撮るのは大変です~(>_<)
猫はだいたい嫌がって逃げちゃうし、犬は犬でみんなバラバラだし(^-^;)
大人しくジッとしててくれたメイ子には感謝です(*^-^*)
でも、ガマンできなかったのか猫パンチお見舞いしてくれましたけどね・・・orz
相当たまってたのか、久々にフルスイングw
いつもなら、ペシッで軽く終わるんですけどね(--;)
日頃、鍛えられてるのか平気でしたけど(笑)
猫ちゃん年下の方がいいんですかね?
引越ししたら(当分先)、新しく猫ちゃんを・・・って思ってるんですが、3匹もワンコいるからどうなるやらですね(苦笑)

モアナママさんへ

ネロファン、ゲットです!
ファンクラブ作っちゃおうかな?(笑)

いやぁ~、なかなかあんなフルスイング見ることないんですけどね~(^-^;)
我が家のお局様は、若い子には厳しいみたいで・・・(--;)
こんなカンジで、笑いやら叫びやらいろんなものが我が家には飛び交ってますよ♪
毎日飽きないですね♪

しまじろうさんへ

あの席は、私がTV見る時とゲームする時用のなんですけどね(^-^;)
最近は、ワンコ&ニャンコの席になってます(--;)
4匹集めるのは至難の業です・・・。
ジッとしてるのは、メイ子だけだし・・・。
けっこう、ママきつかったです(苦笑)
でも、すごい映像撮れたのでOKですね(^-^)b
ネロには悪いけど・・・w

大豆と小豆さんへ

4月からは少しラクになるんですけど、それまでは忙しいですね~・・・。
この前も、ほぼ24時間貫徹状態でした(笑)

賑やかすぎて、ホント収拾つかないですね・・・。
みんな、興奮しすぎてママとパパの声がまったく聞こえてないカンジです(--;)
まだまだ子供ゆえなのか・・・

kevin55さんへ

姉さん、我が家で最強ですねw
ママとパパも頭上がりません(笑)
ネロは・・・体力あまり過ぎですね~。
いつも、クレールと一緒に走り回ってるのに、それでも暴れてますからね~。
やっぱり、男の子だからかな?(^-^)
ゴチャゴチャは、楽しい時もあるけど色々大変です(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

10 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
