ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

クマとたわむれてきました♪

気づくと、24時間くらい仕事していたママですw
久々の徹夜・・・きついですね・・・。

さて、昨日は絶対行こうと決めていたサーカスを観に行ってきました!
この日のために仕事頑張ったと言っても過言ではないです!
今、東京ドームシティにロシアの『ニクーリンサーカス』が来ていて、『シルク・ドゥ・ソレイユ』も捨てがたいけど、これは3月頭までしかやってなかったので仕事が終わるのを見計らってチケットをゲットしてたんです♪
で、27日の朝まで仕事して、仮眠とって夕方にパパとお出かけ☆
3ワンコとメイ子はお留守番(>_<)
IMG_3607.jpg
はい、お出かけしてくるからいい子にしてるんだよ~

会場に付いてから、パンフレット買って席に。
IMG_3629.jpg
前から6列の内側の端っこ!
いい眺めです!!
30分以上早く来てしまったので、ビールとチュロスを買って一杯♪

そして、19時~21時までの演目を堪能しました!
ピエロは、やっぱり楽しいですね♪
空中ブランコとかもすごい迫力だったし、ワンコの演技もあって可愛かった(*^-^*)
そして、ここでは熊も出るんです!
演技が上手でしたよ(^-^)
普段、怖いイメージがあるけど可愛く思えました(笑)

終了後、まっすぐ帰ろうとしていたら、どこからか聞こえてくる放送に反応したパパが
「何か撮影会やってる!」
って言ったんだけど、あまり興味が沸かなくてそのままスルー・・・
その直後
「熊だ!熊と撮影できるって言ってたぞっ!」
とパパが言うものだから、確認しに撮影会場に。

すると・・・本物の熊だっ!!!

となって、せっかくだから一緒に撮影を・・・と、野次馬根性全快で列に並んで撮影してきました(笑)
IMG_3632.jpg←パパ顔初公開(笑)
少々お疲れ気味?
デカい・・・でも、毛が柔らかくて気持ちよかった(*´▽`*)
本物の熊とこんなに接近できるなんて・・・貴重な時間でした♪

それから、ご飯食べて、スパークリングとワイン飲んで、ほろ酔いで帰宅w



そして、今日もお仕事・・・
マンガの続きはいつになるのか!?
・・・乞うご期待w
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

徹夜仕事…お疲れ様でした~
私も以前は設計事務所にお勤めで、納期が迫ると
泊りがけで仕事してました(T_T)
でも、お楽しみの為になら頑張れますよね!
サーカスなんて実際見たことないです~
目の前で見たら迫力ありそうですよね。
わんこのショー、見てみたいかも~(^v^)
熊との記念ショットも凄いですね~
かなり大きくないですか^^;
でもいい思い出になりますね♪
私は秋に軽井沢に行った時に熊が出た騒動で
ちょっと熊恐怖症になりつつあります(>_<)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ デス
どうにか 元気になりました
頂いたコメントに元気をもらいました(♥´人`)

連日お仕事頑張った甲斐がありましたねぇ~v-218
NIKURIN CIRCUS★素敵だな
ってか、記念写真の熊さん・・デカ(◎д◎υ)ノ  戯れるLEVEL超えてるし(〃▽〃) ぽち子ママったらWILD~~
おっと、パパさん初公開なのね(≧∇≦)これまた中々に男前!
アタシのCOLLECTIONの美少年に負けてませんぞ(  ̄ノ∇ ̄)うふ

例のオタクな美少年・・
おおや和美さんです!ご名答~(* ´ I`)ノ
って、ママさんも知ってた?あの小説・・・(〃▽〃)

kaoruさんへ

ありがとうございます~☆
まぁ、この仕事は徹夜してなんぼみたいなものがありますからねw
kaoruさんは設計事務所で働かれてたんですか?
設計でもお泊りあったんですね・・・お疲れ様でした(>_<)

サーカスはちっちゃい頃に見たんですけどねw
せっかく来てるなら見に行ってみようって☆
いい記念になりました!
熊を間近で見た時は、調教されてるから大丈夫なのわかってましたけど、やっぱり怖かったですね(^-^;)
熊も何十人と撮影しなきゃいけないからストレスもたまるだろうし・・・無事でよかったですw
軽井沢で熊騒動ですか?!
野生の熊は確かに怖いかもです・・・

Slavaさんへ

復活、おめでとうございます~~☆
インフル、ご苦労さまでした(笑)

まだまだ仕事ありますけどねw
仕事終わると同時にお楽しみ作ってます!
周りからは遊んでばかりにみられがちですが・・・orz
熊、大人しくていい子でしたよ(^-^)
でも、やっぱり怖かったです(苦笑)
いつ暴れるかとドキドキw
パパ、初公開ですよ~w
「男前だって」って言ったら、喜んでました☆
ありがとうございますm(_ _)m

やはり、おおやさんのでしたのねw
小説は見てないです(>_<)
昔のマンガはよく見てました♪
そして、よく妄想してました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
