ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

猫のいただきもの&猫の恥ずかしい写真

仕事がひと段落しました~☆
ま、明日からまた仕事なんですけどねw
今日もこれからパパのお手伝い(--;)
う~ん・・・頑張らないと(^-^;)


先日、よくお邪魔させていただいてる、なお丸さんのブログ『おぢゃるでごじゃる』にて、足跡10000人目様にプレゼント♪・・・なんて、素敵な企画されてて、何も知らずなんとなく遊びに行ってみたら偶然にも踏んでしまいました(≧▽≦)ノ
そして、素敵な景品ゲット☆
dogcat 121
なお丸さんのお宅の、おぢゃるまる君とそらまめちゃんのポストカードです~~♪
可愛い~~~(≧ω≦)
額に入れて飾っておこうかな(^-^)
そして、一緒に猫ちゃん靴下と、ワンコ用おやついただきました~~っ☆
おやつは、ワンコ達がすでにペロリと食べてしまいました(笑)
靴下は、ぜひ使わせていただきます~!
可愛い猫ちゃんの顔、汚してしまいそうで勿体無いですが・・・orz
IMG_3184.jpg
うちのワンコたちからもお礼を(笑)
そして、メイ子さまから
SN320077.jpg
セクシーショットいただきました!!(笑)
みな、喜んでおります(*^-^*)

大事に使わせていただきます~♪
ありがとうございました~m(_ _)m



ところ変わって、今日は近くのホームセンターにお買い物行った際に、つい衝動買いしてしまいました・・・orz
花王から出てる、ニャンとも清潔トイレ
IMG_3636.jpg
&ワンだふる清潔トイレ
IMG_3638.jpg
臭いがしないということと、お片づけの手間が少し省けるとか色々あったので、お試しと思って1個ずつ買いました~☆
さて・・・猫と3ワンコはちゃんと使えるかな?
詳細は後ほど~



さて、お仕事しよっと♪
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

仕事

忙しいんや~!明日からまた頑張って~(^-^)
イッパイかえらしモン貰ってイイな~♪イイな~♪羨ましい~
メイちゃん色っぽいなぁ~v-352 

ニャンとも清潔トイレ今度僕も買おうと思ってたんよ~!今は砂固まるヤツでなぁ ネコも多いさけ取るの面倒なんよなぁ~
そうじょ!本物のクマと写真凄い!触り心地も良かったみたいでv-352ゴワゴワなイメージあったけど柔らかいんやね~v-525 僕も触ってみたいな~♪

メイちゃんのセクシーショット、頂きました~(^o^)♪
わぁお♪♪♪

ニャンとも清潔トイレ、見かける度に気になってるんですよね。。
お掃除が楽そうで♪
使い心地など、報告UP待ってまーす(^-^)/

こんばんは~v-411
ぽちこママ様のBLOGは、本当毎日楽しみに拝見しておりま~す。
マンガ有り、3匹の楽しいショット有り、メイ子さんのセクシーショット有りで主人もv-402状態で~す!楽しい!!!
今度、うちのモアナのセクシーショットプレゼントしますね~v-356結構すごいですっ~v-352

素敵な景品ゲット
おめでとうございます(*^_^*)

ワンだふる清潔トイレ
ちゃんと3ワンちゃんは使えたんでしょうか(^-^)わくわく

ドッグカフェ。。。
ぽちこママさんもちょくちょく
行かれてるんですね(^-^)
あたしもるーちゃんも大興奮で
その日はよく寝れました(笑)

しまじろうさんへ

忙しいですね~。
おかげで、4コマ漫画ストップです・・・orz

グッズ可愛いですよね~(^-^)
もう、癒しが増えました☆
メイは癒しより、いやらしさが増したかも?w

うちも、ずっと固まるのだったけど、ちょっと初挑戦!
まだ、使い勝手はよくわかんないけど、散らからなくていいですよ♪

熊はなかなか触れる機会ないですからね~。
一生の記念になりました(*^-^*)

なお丸さんへ

なかなか見れない貴重なメイ子さまのお姿です(笑)
女の子なのに、はしたない(>_<)
おぢゃる丸くんも悩殺できるかな?w

まだ1日目だからわからないですね~。
でも、やっぱり少しラクかも♪
メイも最初は違和感感じてたみたいだけど、なじんでたし(笑)
またまた詳細は後ほど~☆

モアナママさんへ

こんばんわ~(^-^)
楽しみにしててくださるなんて・・・ありがとうございます(≧▽≦)
パパさん悩殺されてしまいましたか!
メイ子おそるべし・・・

モアナちゃんのセクシーショット?!
それは楽しみです♪
UPされる日が楽しみです♪♪♪

hiromiさんへ

ありがとうございます~~☆
もう、ホント偶然だったんですが、嬉しかったです♪♪

ワンだふる清潔トイレ・・・慣れるまでは大変ですね(^-^;)
踏み心地が違うのかな??
トイレという認識に少し時間がw

最低、月1回はドッグカフェとかドッグランとか行きますよ(*^-^*)
時間とお金が許す限り・・・w
最近は、仕事終わるとドッグカフェ!ってなってますね(笑)
ドッグカフェとかワンちゃんがいるところに行くと、一緒に興奮しちゃって帰ってきたら疲れてよく眠れるんですよね(^-^;)
ワンコ達は、移動途中からグッスリですけどw

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
