ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

炸裂(?)猫パンチ~パート2~

仕事中なのに、ブログ更新です(笑)
バレないかな??ドキドキです(^-^;)


つい先日のこと、またメイ子がリビングでマッタリしてたので、シャッターチャンス!!
なんて思って行ったら、ワンコたちも群がり前回と同じような光景が・・・

IMG_3574.jpg
メイ子に近づいたら、犬達もw
かなりウザそうです・・・(--;)
でも、その直後
IMG_3576.jpg
あ、野生の本能が・・・
IMG_3581.jpg
目覚めた?(笑)
そして・・・
IMG_3586.jpg
少し満足気?(笑)
そんな動画(?)っぽいのはこちら↓

nekopanchi01.gif

画像は少々荒いですが(^-^;)
メイ子が3ワンコをいじめてる姿・・・いやいや、仲良くじゃれあってる姿が♪




今日も、ワンコ&ニャンコは仲良しです(苦笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

お仕事中の更新、すご~い!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ムーサんのシッポを捕らえるメイちゃんの顔がたまらん、かわいぃですネ~(´▽`)それをものともせずはしゃぐムーサんも( ´∀`)かわい~

こんにちは。
猫ってホントにユラユラするものに反応するんですね。
うちの近所にはノラが多くて飼いネコさんたちと、よくバトってます。
おとなりのネコちゃん流血沙汰はしょっちゅうだそうです(^_^;)。

ワンコの鼻、色々あっておもしろいっ!
同じ犬種でもみんな違ってるんですね。
うちはコーギーとシェルなんで、その2種類はよく観察するんですけど、ダックスちゃんはみんな同じに見えちゃってました。
今度からダックスウォッチングもしてしまいそうです。

メイちゃん、最高~☆
ムーちゃんのしっぽをしっかりキャッチする姿は大爆笑v-411
クレールちゃん、ネロくんもムーちゃんにしっぽキャッチされるんですか?
とっても楽しいので、我が家では週刊マガジンとかが販売される日を楽しみにするように、楽しみにしておりま~すv-410

にゃめこさんへ

自宅作業が多いので、合間ぬってよく更新してます(笑)
なので、たまに遅れたりするとバレるので、コッソリやってます(^-^)
今回の猫パンチは優しかったですね(笑)
猫じゃらしを捕まえるカンジでムーサの尻尾にじゃれついてましたが、あれが頭だと痛そうです(^-^;)

ソラシロさんへ

こんにちは~☆
猫はやっぱり動くものに反応してしまうみたいです。
猫じゃらしか何かと思ったのかもしれないですね(^-^;)
猫同士のバトルですか?!
うちの近所でもバトってる声は聞こえますが、見たことはないですね~。
流血するまでとは・・・恐ろしいです(>_<)
幸い、室内猫なんで犬とはバトってますが、犬の牙が届く前に猫パンチで撃退してますね(笑)

わんちゃんの鼻の形って、犬種によってはもちろん違うんですが、同じ犬種でも違うんですよね~。
うちの3匹は、きれいに(?)3匹とも違うんで面白いです♪
他の子達もどんな鼻をしてるのかちょっと気になっちゃいますね☆

モアナママさんへ

ウチのメイ子は、時々野生の本能を目覚めさせるのです(笑)
頭だと、強烈な猫パンチお見舞いさせられちゃうんですが、尻尾だとねこじゃらしにじゃれつくカンジで大人しく遊んでますね。
ただ、リビングにいることが少ないので、こんな風にじゃれつくのは1年に何回あるか(^-^;)
ある意味、奇跡の瞬間ですw

楽しみにしててくださってありがとうございます(*^-^*)
マガジンを越える楽しさを提供できるように頑張ります(笑)

メイちゃんったらムーサちゃんのしっぽにじゃれちゃってますね!
ここぞとばかり猫の手わしずかみですか(笑)
ムーサちゃんもメイちゃんに構ってもらいたかったりするんですかね^^


こんばんは☆
わんことにゃんこ、仲良く遊んでて楽しそう~
わんこの動く尻尾はネコちゃんには堪らなく魅力ありそうですねぇ
キャッチお見事ですv( ̄∇ ̄)
ワンワンズ的には…ちょっと微妙かな~(-m-)ぷぷっ

大豆と小豆さんへ

必死にわしづかみしようとするところが可愛いんですよね♪
しっぽと掴むというより、手に尻尾の毛をひっかけるカンジで捕まえてますが(^-^;)
ムーサはメイ子にかまってもらいたいみたいですが、メイ子がダメみたいですね(--;)
もう2年以上の付き合いなのに・・・

kaoruさんへ

こんばんわ~(^▽^)
仲良く遊んでるというより、遊ばせてます(笑)
もう、無理やりじゃないと遊んでくれないので(--;)
だいたいはメイ子がすぐ逃げちゃうんですけど、たまにこうやって居座ってるんですよね。
気まぐれ屋さんですw
ワンコ達は微妙でしょうねw
手加減してても痛いでしょうから(^-^;)
でも、あの尻尾の動きにはだまっていられないんでしょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
