ペットLove@犬ばか猫ばか日記

ミニチュア・ダックスとメインクーンとの珍生活劇場



スポンサーサイト



ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

猫と犬の日常?

やっと、仕事がひと段落したママです~☆
しばらくブログお休みしてました・・・(--;)
一昨日と昨日は、仕事から解放されて飲んだくれてましたw


そんなママのことは置いておいて・・・
ブログ更新できなかった間の3ワンコ&ニャンコの報告~♪

仕事が終わってマッタリしてる時のこと・・・
ふと、違和感に気づいたんです・・・
IMG_3861.jpg
ん?メイ子さん・・・?
IMG_3863.jpg
いや・・・アンタ、そこ・・・・
IMG_3867.jpg
いえ、問題はないんですが・・・

別視点で見ると・・・
dogcat 053
ムーサ視点(笑)
dogcat 143
ネロも気になるみたい(^-^;)
dogcat 178
クレールも気になってる?

さて、ここはどこでしょう?



正解
IMG_3880.jpg
ネロのケージの中でした~(^-^;)
なぜか、コッソリ入ってくつろいでました(笑)

新しいトイレシートがお好み?

一通り騒いだ後は、3ワンコも落ち着いてしまって
IMG_3926.jpg
メイ子もそのままトイレシートでくつろぎモード(笑)
しばらく、このままでした(ーー;)

この後は、ネロに追い出されてしまったメイ子でした(苦笑)
そこにいられると、トイレ出来ないしね( ̄▽ ̄;)



さて、話は変わって明日はクレールの1歳の誕生日~♪
というわけで、駒沢公園にお出かけしますよ~☆
予報では、晴れ/くもり・・・雨降らないで欲しいな~
来週はメイ子の誕生日♪
う~ん・・・イベントいっぱいだ(>_<)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。よかったら愛ポチをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ   

コメント

お仕事お疲れ様でした^^
お仕事が忙しかったとあって、なんだかメイちゃんのも構ってほしくてしたんだろうか?って思ってしまいましたv
しかしメイちゃんが3わんこに追い立てられてる画像が・・・(笑
昨日の画像ではメイちゃんのが強そうだったのに。

ひと段落ついてヨカッタですね(*^-^*)
おぉ~~v-275
達成感に酔う気分は?格別な美酒ではなかったかと~

(川;*^▽^)メイちゃんったら
ネロ君のおトイレシートの上がお気にいり?
猫って、時々予測不能な行動とるから、面白いんだな。

(^0^)オー!!
明日は、クルールちゃんのBIRTHDAY~☆
駒沢公園へのお出かけ、お天気になるよう祈ってますよ(b゚v`*)

お疲れサマ~♪

イッパイ頑張って、そのあと飲んだくれてって(笑)
でも分かるわ~(^-^)

メイちゃんに場所占領されてたんや~v-283でもワンちゃん怒らずかしこいな~v-352
誕生日続きで楽しそう~(^-^)

クレールちゃん、HAPPYv-352BIRTHDAYv-315
うちのモアより9日間年下さんですね~(^^)
クレールちゃん、1歳の1年間も元気に楽しく過ごしてねv-363

メイちゃんが座っているところを、3ワンが暫く「ジ~~」とみながら固まっているところが最高で~す♪(大爆笑)
我が家は3ワンでも賑やかだから、メイちゃん+3ワンのぽちこママさんファミリーはとっても楽しそうですねv-411
そうそう、駒沢公園はどうでしたか?☆バロンを連れて昔何度か行きましたが。

最後に、お仕事お疲れ様でした~☆

こなさんへ

仕事頑張りました~!
しばしの休息です☆

多分、我が家で最強なのはメイ子ですね~。
たまに劣勢な時もありますが、だいたい最後はメイ子が・・・。
とってもツンデレな子です(笑)

Slavaさんへ

やっと落ち着きました~!
寝れるってスバラシイ☆

感触なのかにおいなのか、気に入ってしまったようです(笑)
多分、ワンコが散歩行ってる時とかもコッソリ入ってるのかも?!
今度、隠しカメラでも仕込んでみようかな?

誕生日、良かったですよ♪
詳しくは日記に書いたのでそちらをごらんください~☆

しまじろうさんへ

仕事の後の一杯は、たまりませんね~w
あの瞬間のために頑張ってるようなものですね(^-^)

やっぱり、メイ子は強いの知ってるから手が出ないんでしょうねw
最後にはメイ子が去っていったけど、トイレできなくて困ったかも?
誕生日続きで、サイフが大変です><。

モアナママさんへ

ありがとうございます~~♪
モアナちゃんは、お姉さんですね☆
でも、1歳くらいだとまだまだ子供ですね(^-^;)

たま~に、ワンコ達のケージに入ってることはあるんですが、あんなにくつろいでいるのは初めてですね~。
しかも、トイレに(笑)
だいたい、クッションが多いんですが。
よっぽど、新しいトイレが気に入ったのか(^-^;)
毎日賑やかですよ(>_<)
大変だけど、楽しいですね♪♪
駒沢公園も楽しかったですよ☆(詳しくは日記で)
私も、前に1度行ったっきりだったのですが、晴れてたのもあって気持ちよかったです(^-^)
ペット関係のお店がいっぱいあって1日いても飽きないですね!

また、もう少ししたら仕事です~。
それまでのしばしの休息です(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

スポンサーリンク

Twitterつぶやき
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
楽天商品ランキング

腕時計通販

RSSリンクの表示
ユーザータグ
ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ

アクセスカウンター

プロフィール

メイン・クーンのメイです
★メイ★
猫種:メインクーン ♀
毛色:ブラウン&タビー
誕生日:2004/03/17


とってもマイペースな子。
一番最初のペットです。


ミニチュア・ダックスのチョコタン、ムーサです
★ムーサ★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2006/07/11


ダックスの中では最年長。
ちょっと臆病な子。


ミニチュア・ダックスのシルバーダップル、クレールです
★クレール★
犬種:ミニチュアダックス♀
毛色:シルバーダップル
誕生日:2008/03/11


2番目にやってきた子。
動物よりも人間が好き。


ミニチュア・ダックスのブラックタン、ネロです
★ネロ★
犬種:ミニチュアダックス♂
毛色:ブラック&タン
誕生日:2008/06/12


3番目の子。初の王子です。
とってもやんちゃ坊主。


さかきパパでございます
★さかきパパ★
人間:栃木生まれ
年齢:年齢不詳ナイショ!
性別:♂
職業:漫画家


ぽちこママでございます
★ぽちこママ★
人間:秋田生まれ
年齢:なんとか20代w
性別:♀
職業:漫画のアシスタント
コスプレイヤーとかも

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り
ページランキング

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

ブログパーツ
